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ケーブルIP電話

 

トラブルシューティング

q C-able電話がつながらなくなりました。
a ケーブルモデム、TA(ターミナルアダプタ)の電源が入っていることをご確認下さい。
電源が既に入っている場合は、一度電源の入り切りをお試し下さい。
電源入り切りでもつながらない場合は、TAのランプ状態をご確認の上、弊社までお問い合わせ下さい。

q TA(ターミナルアダプタ)をつけたら、ネットワークゲームが繋がらなくなりました。
a ケーブルモデムとは別にTAを設置する場合(100Mサービス、FTTHサービス)はTAからはプライベートIPアドレスがパソコンに割当てられます。
グローバルIPアドレスが必要な場合は、ケーブルモデムからHUBで分配する必要があります。
詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。