トップケーブルインターネットよくあるお問い合わせ > 解約・休止・転居について

ケーブルインターネット

 

解約・休止・転居について

q ケーブルインターネットエリア外に転居することになり、解約したいのですが?
a ご解約につきましてはホームページの「サービス各種手続き」からお申込いただくか、契約者本人から当社までご連絡下さい。また事情により契約者本人からのご連絡いただけない場合は、別途個人情報の開示または開示訂正手続きを必要としますので、当社までご連絡下さい。
休止・解約・転居について

q しばらく家を空けるので、一時的に休止することはできますか?
a はい。休止には短期休止(3ヶ月)と長期休止(3ヶ月を超える)がございます。
休止 につきましてはホームページの「サービス各種手続き」からお申込いただくか、契約者本人から当社までご連絡下さい。また事情により契約者本人からのご連絡いただけない場合は、別途個人情報の開示または開示訂正手続きを必要としますので、当社までご連絡下さい。
休止・解約・転居について

q ケーブルインターネットエリア内に転居することになり、転居先でもまた利用したいのですが。
a 転居につきましてはホームページの「サービス各種手続き」からお申込いただくか、契約者本人から当社までご連絡下さい。また事情により契約者本人様からのご連絡がいただけない場合は、別途個人情報の開示または開示訂正手続きを必要としますので、当社までご連絡下さい。
休止・解約・転居について