[戻る]

私が各所のお絵描き掲示板で描いた絵(当時のコメント付き)を描いた順で掲載しています。
今まで保存しないことが普通だったので、2003年4月に入ってからの絵限定になりますけど…
(メールアドレス&IPアドレスは削除しています)


絵を描く愛玩動物(管理人:ねねこさん)より
[3] 24分6秒 動画
2003/4/8 (Tue.) 22:14:17

天浄鈴音
2003/4/8 (Tue.) 22:15:15
鼻描き忘れてるし…
ねねこ [HP]
2003/4/9 (Wed.) 02:13:20
あ、どもどもー。
かわいい魔法使いさんですねw


魔法使いか、、、わたしも描いてみようかな?w

ところで、絵を描くに要した時間が表示されるのですね。
ふふーん、おもしろいですw


秋月の色々(管理人:秋月 摩耶さん)より
[50]
天浄鈴音 [Home Page] 2003/4/25 (Fri.) 19:01:32
はじめまして、昨夜ここを見つけた恵夢改め鈴音です(^^;
久しぶりにガド&ミーコ(求ム!お宝たばこちゃんより)を描き描き♪〜
何か…何かが違う…(−−;;;

天浄鈴音 [Home Page] 2003/4/25 (Fri.) 19:11:57
やけに馴れ馴れしいコメントすみません…(−−;
秋月 2003/4/26 (Sat.) 01:46:23
天浄鈴音さん、いらっしゃいませ(^O^)/
メール、ありがとね。
お絵かきもしてもらってウレシー!!
今後とも宜しくネ。( ^.^)( -.-)( _ _)


DARKNESS(管理人:りょまさん)より
[60] 某ねこちゃん
天浄鈴音 [Home Page] 2003/5/8 (Thurs.) 20:18:13
|・) にゃあ…
やられた・・・(笑)
りょま [Home Page] 2003/5/8 (Thurs.) 20:21:26
な〜んかあやしい作品が・・・
しかも、アニメーションを残しているところが
ステキで素晴らしいです(笑)


はじまりの場所(管理人:羽根かばんさん)より
[131] 謎のぽーず
動かす | 22分21秒
天浄鈴音...2003/05/10 (Sat) 18:47
ドラゴンクエスト4から…勇者とホイミン(?)です
うろ覚えで描いたから違うところあるかも…(汗)

天浄鈴音...2003/05/10 (Sat) 18:50
…って、私が描いても良かったのかな?
色塗っていないし…(汗)

羽根かばん...2003/05/10 (Sat) 20:55
>ドラゴンクエスト4から…勇者とホイミン(?)です
 うわ〜上手〜♪(*^-^*)
 なんだかENIX出版製コミックの
 1コマをみてるみたいです〜☆


>…って、私が描いても良かったのかな?
>色塗っていないし…(汗)

 また何か描いて頂けると嬉しいです♪
 なお、こちらの掲示板は私の実験施設(怪)
 なので無着色でもラフでもどーんとOKです♪


眼帯兎団(管理人:剣☆隆盛さん)より
No.7 ぁぅ…(;_;)
NAME : 天浄鈴音 [HOME] / TIME : 2003/05/11 (Sun) 14:12 / PAINT TIME : 12分54秒
BROWSER : Opera/7.10 (Windows 98; U) [en]

★Animation
久しぶりに投稿♪〜
…って、こんなの投稿しても良いのでしょうか…(−−;
「眼鏡娘描くぞー!」…という意気込みは何処へやら…
私の絵は、“眼鏡をかけさせると別人になる”と
思っているのは私だけ…?(笑)

NAME : 天浄鈴音 [HOME] Opera 7 / Win98
TIME : 2003/05/11 (Sun) 15:41

Σ(゚Д゚)
眼鏡がズレてます…(T_⊂ヽ

NAME : 剣☆管理人 MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/05/12 (Mon) 17:08

どもども〜
いえいえ、ここはなんでもありありですんで
メガネッコだろうがめがねっこでも眼鏡っ娘でも
なんでもありあり、と言うか大歓迎(笑

眼鏡をかけると別人に見えると言う事は
裏を返せば眼鏡を取れば美少女!なパタ〜ンですね?(何
いや、めがね外させたりはしませんがw

NAME : 天浄鈴音 [HOME] Opera 7 / Win98
TIME : 2003/05/12 (Mon) 17:27

◆>眼鏡を取れば美少女
 そうなんですかねぇ…(^^;
◆>めがね外させたりはしませんがw
 同じくです。めがね〜ヽ(*`▽`)ノ
 「あなたは私と眼鏡…どっちが好きなの?」
 Σ(゚Д゚;)
 究極の質問です…(−−;; ←無礼者ですw


絵を描く愛玩動物(管理人:ねねこさん)より
[9] 19分6秒 動画
2003/5/11 (Sun.) 17:42:22

天浄鈴音 [HP]
2003/5/11 (Sun.) 17:43:24
猫けませんでしたにゃ…(;_;)
ねねこ [HP]
2003/5/25 (Sun.) 10:33:48
アニメーションを見ると苦労がみえますた。
おツカレーw


DARKNESS(管理人:りょまさん)より
[68] 謎の一コマw
天浄鈴音 [Home Page] 2003/5/12 (Mon.) 20:44:55
…そして、心は闇を受け入れ、光へと導かれる…
あなたは宿屋の一室にいた。昨夜の疲れも取れ、新しい一日が始まるのだ。
んー…話知らない人がみたら謎な絵と文ですねぇ

一瞬、誰かと思いました(笑)
りょま [Home Page] 2003/5/12 (Mon.) 22:25:39
おお〜 元ネタは何かはわからないけど
りんねさんがこういう感じで描かれるのは
何だか珍しいですね〜

実は…
天浄鈴音 [Home Page] 2003/5/13 (Tue.) 19:41:52
昔、TRPGで使った話が元だったり…(マテ
RPGツクール2000〜…(;_;) ←謎

それはわからないや(笑)
りょま [Home Page] 2003/5/14 (Wed.) 01:30:55
数年前にTRPGをやりたいな〜 と
思ったときがあったけど
その時はMTGで精一杯だったので(お

RPGツクール4〜…(;_;) ←さらに謎



DARKNESS(管理人:りょまさん)より
[72] 今日は赤で…
天浄鈴音 [Home Page] 2003/5/15 (Thurs.) 21:18:02
アニメーション付きで描き始めていなかったことに、描き始めてから気付いたので、今回はアニメーション無しです…
私の絵は、アニメ−ションがあっても意味無いとは思いますけど一応…(^^;

これは対抗せねば〜
りょま [Home Page] 2003/5/15 (Thurs.) 21:46:26
おおっ!! また珍しい感じの絵ですな〜
しかし、りんねさんの真の属性は
何なのかわかりませんな〜(笑)


秋月の色々(管理人:秋月 摩耶さん)より
[50]
天浄鈴音 [Home Page] 2003/5/19 (Mon.) 13:53:05
眉毛描き忘れてる?! Σ(T□T)
秋月 2003/5/19 (Mon.) 23:49:10
天浄さん、いらっしゃいませ〜(^O^)/
あ、えあ〜♪イイすね!
眉毛?
ダイジョ〜ブ、良くある事〜ヽ(^。^)ノ


絵を描く愛玩動物(管理人:ねねこさん)より
[10] 18分28秒
2003/5/24 (Sat.) 22:27:06

天浄鈴音 [HP]
2003/5/24 (Sat.) 22:28:18
今はこれが限界です… ミ(o_ _)o ぱたん
ねねこ [HP]
2003/5/25 (Sun.) 10:34:39
おお!がんばりますたねー。
首輪ー ねこみみだー。
そして めずらしく頭身がおおい!
乙カレー


vektor-p(管理人:pan-naさん)より
No.31 ちゃい奈さんの憂鬱(謎) NAME : 天浄鈴音 [HOME] / TIME : 2003/07/01 (Tue) 18:04
★Animation

ちゃい奈さん描いてみました♪〜
はみみも一緒です♪〜ヽ(*`▽`)ノ

NAME : pan-na
TIME : 2003/07/02 (Wed) 00:05
うわ〜、
自分以外が描いたの見るのは久々だなぁ〜
いい感じのバランスだと思うよ。
どうもアリガトウ♪
題名に何かひっかかるものを感じますが〜(笑


\(@_@)&(^^)/掲示板(管理人:\(@_@)&(^^)/さん)より
[47] Σ('Д';thxにょ!!
Chaka  2004/3/9 (Tue.) 18:21:40
資料無しで描くのは無謀でした… ミ(o_ _)o パタン…
Re:Σ('Д';thxにょ!!
\(@_@)&(^^)/ 2004/3/9 (Tue.) 20:11:56
絵をみたとたん誰が描いたのかすぐにわかりまひたw
Σ('Д';thxにょ!!!