Written in Japanese/ Japanese fonts required to view this site.

簡易ショートカット
掲示板 チャット ギャラリー リンク 日記 宣伝 ロシアンアタリ サイトマップ


◆◇◆ 報告? ◆◇◆

リンクページのURLを一時的に変更しています。
参照先は元のままなので、リンクページは表示されません。
新しくページを作るまで待っててください m(_ _)m

lizzyさん&りょまさんとメッセンジャーで話をしていて出てきたネタをひとつ…
□■ワシントン州の3人の若者が、全裸ストリーキング中に服を盗まれる■□
3人は夜明け前に、靴と帽子だけの全裸でデニーズに来店。
いつでも逃げられるように車のエンジンはかけっぱなしだった。
注文を終え、食事をしていると窓越しに自分達の車が走り去っていくのが見えたという。(2004/01/16)

管理人さんと同じコメントになりますけど…デニーズすごいですねぇ
そして、実行した3人が自分たちの車が走り去っていくのを見た時の心境もすさまじかったでしょうね。
(なんとなーっく、はばたきひこーきさんにつつかれると断言できそうなネタですけど…)

そして、もう1つ…
□■パンツ見せファッションが法律で禁止&罰金?!■□
ジーンズなどを下げて履いて下着を見せるファッションが流行っているが、アメリカ・バージニア州では
「腰より下の人体の大切なところを隠すための衣類を故意に見せるのは違法」となり、
この法律に反して、下着を見せた場合50ドル(5500円)の罰金が課せられる。
(こちらの記事はOperaでの閲覧が出来ませんでした)

パンツ履いてない状態でのパンツ見せファションは…違法になるのかな?



画像と情報は無関係です

掲示板
BBS


チャット
Chat


ギャラリー
Gallery


リンク
Link


日記
Diary


宣伝
Publicity


ロシアンアタリ
Atari Record


サイトマップ
SiteMap


このサイトは現在、下記環境で動作確認しています。
Windows98SE+Sleipnir1.41 (日本語版)
Dreamcast+PhantasyStarOnline ver.2に付属しているDreamPasport
(↑Dream Passport for PCとは違い、Dreamcastからインターネットにアクセスします)
Windows98SE+Netscape 7.01 (日本語版)
(↑【windows > win32 > sea > NSSetupB.exe】が、私のインストールしているファイルです)
Windows98SE+Netscape 4.8 (英語版)
(↑【windows > windows95_or_nt > complete_install > cc32d48.exe】が、私のインストールしているファイルです)
Windows98SE+IE 5.0(SP2) (日本語版)

近日中に下記環境で動作確認可能な状況に復旧させます。
(ハードディスクの復旧作業中です)
Windows98SE+Opera 6.05 (日本語版)
Windows98SE+Lynx 2.8.2 for Win32 (日本語対応版)



ブラウザ専用の記述はしませんが、 表示が崩れていたりした場合はご連絡ください。
できるだけきちんと表示されるようにしてみますので…

ご意見、ご感想などはこちらへ rinne@peach.candy-cafe.com
(HTMLメールは見れないことが多いですので、TEXTメールで送信してください)

このサイト上の、すべての画像データの無断転載・無断使用はしないでください。
(転載・使用したい方は連絡お願いします、場合によってはOKしますので。)

このサイトのHTMLファイルへは、リンクフリーです。
(バナー以外の画像&圧縮ファイルへの直リンクはしないでください。)
Feel free to link to my site from yours.
Please do not use any images ( fanarts and photos on my site) on your site without permission.
At least, I hope you e-mail(not HTML-mail) me or respective artists in English before you post it.
If your page is an individual free fan page, I will permit using my fanart in many cases.