No.01 軽く自己紹介してください。(名前、年齢など)
 
アルミオンだよ。残念ながらフィーナと同じく名前だけね。

No.02 身体的特徴を教えてください。ついでに肖像画(画像)があれば見せてください。
 
うーん…金髪で、軽い格好かな。青がベースだよ。

No.03 自分ではどんな性格だと思いますか?
 
どうだろうね(笑)普通だと思うけど。

No.04 新しい物と古い物があればどちらを選びますか?
 
どっちでもいいよ。使いやすければね。

No.05 周りからよく言われることはありますか?
 
みんなのまとめ役ってシオンさんから言われるねー。

No.06 あなたのいる世界はどんな所ですか? また、自分のいる場所は?
 
ここはテスタルトだけど、僕の出身はラクシアスランドだよ。

No.07 特技はありますか? もしくは得意なことは何ですか?
 
得意なことねぇ…。ちょっとした治癒かな。

No.08 逆に苦手なことは何ですか?
 
よく考えればないねー。

No.09 好きなものは?
 うーん…。あ、フィーナはやっぱり鉄板焼きって答えたんだ?

No.10 逆に嫌いなものは?
 人の気持ちを考えない人とか…。

No.11 最近気になっていることはありますか?
 まずはシオンさんのことだね。ちゃんと強くなってよね。

No.12 趣味について語ってください。
 
旅するところを散歩することだね。テスタルトっていろんな動物いて楽しいしね。

No.13 癖はありますか?
 
シオンさんが寝てないかみることだね(笑
 リコリス「アルミオンさんも苦労人ですね;」


No.14 落ち込んだときはどうしますか?
 
…時間に任せるよ。

No.15 運動は得意な方ですか?
 
得意じゃない…かな。

No.16 考えることは得意な方ですか?
 
どちらかといえばね。

No.17 常に肌身離さず持っているものはありますか?
 
ないね。

No.18 悩みがあれば教えてください。
 
……フィーナの性格のことかな。

No.19 コンプレックスはありますか?
 
ないね。

No.20 誰にも言えない秘密を教えてください。
 
…実は僕、あんまり肉魚料理食べれないんだよ;;
 ただメルとかすごく嬉しそうに作るから食べなきゃなぁって。


No.21 信念や野望は何ですか?
 ダークヴォルマを倒すこと…。

No.22 好みのタイプは?
 
どうだろうね。
 
シオン「アルミオンって意外とフィーナのこと好きだったりするんじゃないの?」
 
…どうだろうね(笑

No.23 約束は守る方ですか?
 守るよ。

No.24 忘れられないことはありますか?
 
……あるよ。

No.25 神様はいると思いますか?
 あはは(笑

No.26 もし1つだけ願いが叶うなら、何を願いますか?
 
……うーん。ノーコメントで。

No.27 家族(ペット含む)を紹介してください。家族との思い出で印象に残っていることがあれば一緒にお願いします。
 
家族…はいないね。

No.28 同じ世界に住む他のキャラクターを、主観を交えて紹介してください。
 
シオン→力の限りサポートするからがんばってね!
 フィーナ→無理してるなぁ
 リコリス→見かけによらず強い子だよ。優しいし。
 リース→不器用な子だよね。本当はみんなのこと大切に思ってるのに。
 メル→すごい視力だなぁ。弓矢の腕前も一流だよ。
 ラフィス→つかみどころがないなぁ(笑)無口だから怖いって勘違いされるんだよ。


No.29 道を歩いていたら壁が立っていました。あなたならどうしますか?(心理テストです)
 
飛び越えるね。…人生の壁も飛び越えられるのかはわからないけどね;

No.30 自分の作者と読者にそれぞれ一言。
 
作者 なんか僕、不思議なキャラに仕上げられてる気がするんだけど…。
 読者 ここまで読んでくれてありがとう。これからもよろしくね。



 戻る