No.01 軽く自己紹介してください。(名前、年齢など)
 
カルナ・ノーリンですわ。21歳。誕生日は8月2日。血液型はB。

No.02 身体的特徴を教えてください。ついでに肖像画(画像)があれば見せてください。
 
赤いウェーブのかかった髪。あとは動きやすさ重視の服ですわ。

No.03 自分ではどんな性格だと思いますか?
 
さぁ…。おてんば…ですわね。

No.04 新しい物と古い物があればどちらを選びますか?
 
新しいものですわ。なんでも新しいほうがいいんじゃないですの?

No.05 周りからよく言われることはありますか?
 
…ありませんわね。まぁ、いえないのかもしれませんけど。
 美しいとかは社交辞令で言われますけど。


No.06 あなたのいる世界はどんな所ですか? また、自分のいる場所は?
 
シオンと同じですわ。今私のいる場所はセントラル王国ですわね。

No.07 特技はありますか? もしくは得意なことは何ですか?
 
昔からよく木登りしてましたわ。
 あぁ、意外と武術もできますのよ?


No.08 逆に苦手なことは何ですか?
 
勉強ですわ。

No.09 好きなものは?
 
体を動かすことは好きですわ。

No.10 逆に嫌いなものは?
 
厳粛な雰囲気ですわね…。めんどうですし。

No.11 最近気になっていることはありますか?
 
シオンたち、元気かしら…。

No.12 趣味について語ってください。
 
高いところから風にあたるのが好きですわね。眺めもいいですし。

No.13 癖はありますか?
 
シオンに酒癖が悪いって言われましたけど、全然覚えてませんわ。

No.14 落ち込んだときはどうしますか?
 
人に不満をぶつけますわ。

No.15 運動は得意な方ですか?
 
そうですわね。

No.16 考えることは得意な方ですか?
 
いやですわ。

No.17 常に肌身離さず持っているものはありますか?
 
ペンダント。お母様からの頂きましたの。

No.18 悩みがあれば教えてください。
 ちょっと世界の情勢が…って、ここでいってもしょうがありませんわね。

No.19 コンプレックスはありますか?
 
ないですわ。

No.20 誰にも言えない秘密を教えてください。
 
本名はカルナ・ノーリン・セントラル。ノーリンはミドルネームですの。

それから……。実は憧れている人がいますわ。
 その人は、ある女性を思っているようですが。


No.21 信念や野望は何ですか?
 
私が決めた道を突き進むことですわ。

No.22 好みのタイプは?
 
優しい方かしら。

No.23 約束は守る方ですか?
 守れるものならばね。

No.24 忘れられないことはありますか?
 
ありますわよ。

No.25 神様はいると思いますか?
 
…まぁ、そうですわね。

No.26 もし1つだけ願いが叶うなら、何を願いますか?
 
お母様にもう一度会いたいですわ…。

No.27 家族(ペット含む)を紹介してください。家族との思い出で印象に残っていることがあれば一緒にお願いします。
 
今は父のみですわね。母は亡くなってしまいましたし…。
 思い出は…いい思い出はないですわね…。

No.28 同じ世界に住む他のキャラクターを、主観を交えて紹介してください。
 
シオン→初めて出会ったときは失礼な方でしたわね。でも相談にものってくれましたし、いい人ですわよ。
 フィーナ→不思議な人でしたわね、本当に。からかったらおもしろいんですけどね♪
 アルミオン→会話はしたことないんですが…ルックスは悪くないんですけどちょっととっつきにくかったかしら。
 ラフィス→私に初めて普通に接した人間でしたわ。ものすっごい強いんですのよ?


No.29 道を歩いていたら壁が立っていました。あなたならどうしますか?(心理テストです)
 
うーん…。のぼりますわ。え、シオンと同じ答え?…似たもの同士ですわね。

No.30 自分の作者と読者にそれぞれ一言。
 
作者 私の出番を増やしてくださいませ。
 読者 私の出番は少ないですが、楽しんでもらえるといいですわ。みんなもいい人たちですし。

 
 戻る