No.01 軽く自己紹介してください。(名前、年齢など)
 
メルトソール・マリオン。15歳。誕生日は12月14日で…血液型は…わかんないや;

No.02 身体的特徴を教えてください。ついでに肖像画(画像)があれば見せてください。
 
青い髪の毛をポニーテールにしてるよ。あ、あと腕には薄い布が巻いてあるんだー。アルミオンと似てるね。

No.03 自分ではどんな性格だと思いますか?
 結構マイペースかなって。あ、でもしっかりもしてると思うよ!

No.04 新しい物と古い物があればどちらを選びますか?
 
うーーん…古いもの…?

No.05 周りからよく言われることはありますか?
 
視力がすごいねってよく言われるよ。

No.06 あなたのいる世界はどんな所ですか? また、自分のいる場所は?
 
シオンたちと同じだけど、私はぺシリネっていう民族の村にいたんだー。

No.07 特技はありますか? もしくは得意なことは何ですか?
 
弓矢なら得意!あ、料理もできるよ!!

No.08 逆に苦手なことは何ですか?
 
苦手なこと…。機械とか嫌いかも…。わけわからないし。

No.09 好きなものは?
 
今一緒にいるみんなのこと大好きだよー。あ、お兄ちゃんもね!

No.10 逆に嫌いなものは?
 
嫌いというか、…寒いところは好きじゃないな・・・;

No.11 最近気になっていることはありますか?
 
村のこと。みんな大丈夫かなー;

No.12 趣味について語ってください。
 
やっぱ料理かな。みんなおいしいっていってくれるし。
 
リコリス「今度教えてくださいね」
 
えへへ、もっちろんいいよ!

No.13 癖はありますか?
 
敬語がなかなかでてこない時があるかな…;

No.14 落ち込んだときはどうしますか?
 
とりあえずやけ食い・やけ飲み(笑)
 
シオン「メルって未成年だろ?」
 
あー…でも村じゃあ当たり前のように飲んでたから;;

No.15 運動は得意な方ですか?
 
うん!走るのとか好きだし。

No.16 考えることは得意な方ですか?
 
あんまり得意じゃないかも;

No.17 常に肌身離さず持っているものはありますか?
 
ないなぁー…。形見とかも全部家にあるし。

No.18 悩みがあれば教えてください。
 
ないない。

No.19 コンプレックスはありますか?
 あー…よく子供っぽいかなって思うときがある…。

No.20 誰にも言えない秘密を教えてください。
 ないない。

No.21 信念や野望は何ですか?
 
世界に平和が戻ったら、今度はゆっくり世界をみて回りたいな。

No.22 好みのタイプは?
 
友達同士で付き合えるような人がいいかも。それかちょっとお兄さん的存在な人かな。

No.23 約束は守る方ですか?
 
守れない約束はしないからね。

No.24 忘れられないことはありますか?
 
まぁ、親のこととかぺシリネの村のことは忘れられない事件だったよ。

No.25 神様はいると思いますか?
 もっちろん。

No.26 もし1つだけ願いが叶うなら、何を願いますか?
 
早くこの旅が終わりますように・・・。あ、でもちょっと寂しいな;

No.27 家族(ペット含む)を紹介してください。家族との思い出で印象に残っていることがあれば一緒にお願いします。
 
両親はもういないから今はお兄ちゃん一人。あ、でもよく村に遊びにくるキツネは家族みたいにかわいいよ。

No.28 同じ世界に住む他のキャラクターを、主観を交えて紹介してください。
 
シオン→気のあう友達。何かと冗談いえる人だねー。
 フィーナ→強くて、メンバーをひっぱっていく人。すごくがんばってるしね。
 アルミオン→優しいけどすごい苦労人かな。影でみんなを支えてるような…。
 リコリス→モンスターと仲良くて羨ましいなぁ。そんで年上なんて信じられない(笑
 ラフィス→この年で最高指揮官なんてすごいよねー。何気にかっこよかったし…。


No.29 道を歩いていたら壁が立っていました。あなたならどうしますか?(心理テストです)
 
まぁ…飛び越えるかな。それしかないよね。

No.30 自分の作者と読者にそれぞれ一言。
 
作者 なんか私終盤のほう登場だから出番ないけど…公平にしてよねー。
 読者 読んでくれてありがとう♪応援よろしくね!!


 戻る