No.01 軽く自己紹介してください。(名前、年齢など)
 
リコリス・ウェーンです。年齢は16歳。誕生日は4月11日。血液型はA型です。

No.02 身体的特徴を教えてください。ついでに肖像画(画像)があれば見せてください。
 
ええっとー…。金がかったオレンジの髪、それから幼いってよくいわれます…;;

No.03 自分ではどんな性格だと思いますか?
 
さぁ、どうなんでしょう。

No.04 新しい物と古い物があればどちらを選びますか?
 
新しいものですかねー。なんだかわくわくしませんか?

No.05 周りからよく言われることはありますか?
 
見かけによらず、肝が据わってるとか…。

No.06 あなたのいる世界はどんな所ですか? また、自分のいる場所は?
 シオンさんと同じ、テスタルトです。

No.07 特技はありますか? もしくは得意なことは何ですか?
 心の通じたモンスターなら何がいいたいかわかりますよ。

No.08 逆に苦手なことは何ですか?
 
泳ぐのとか…。
 
シオン「リコリス、出会ったときもおぼれてたもんね」
 
あぁ、そうでしたね(笑

No.09 好きなものは?
 甘いものは基本的に好きですよー。果物とかも。

No.10 逆に嫌いなものは?
 幽霊とか…。

No.11 最近気になっていることはありますか?
 ラクシアスランドのことですかね。

No.12 趣味について語ってください。
 趣味…。訪れた町での買い物とか楽しいですよ。

No.13 癖はありますか?
 
たぶんありません…ね。

No.14 落ち込んだときはどうしますか?
 何も考えないようにしますね。

No.15 運動は得意な方ですか?
 無理です;

No.16 考えることは得意な方ですか?
 苦手ではないですよ。

No.17 常に肌身離さず持っているものはありますか?
 別に意味はないんですが帽子ですね。昔っからなんですよ。

No.18 悩みがあれば教えてください。
 
悩み…うーん…。

No.19 コンプレックスはありますか?
 
童顔なことですね;

No.20 誰にも言えない秘密を教えてください。
 ええーっと…ないです。

No.21 信念や野望は何ですか?
 
モンスターにも住みよい世界にしたいですね…。
 いつかモンスター牧場をひらきたいです。


No.22 好みのタイプは?
 難しいですねー。お互いを支えていけるような人ですかね。

No.23 約束は守る方ですか?
 
なるべくなら守るようにしてますけど。

No.24 忘れられないことはありますか?
 
アルモンゴラのことですね…。
 
アルミオン「そうだね…。あのときは僕の力も及ばなくて…」

No.25 神様はいると思いますか?
 
そうですね。

No.26 もし1つだけ願いが叶うなら、何を願いますか?
 
この旅の終わりがきますように…てことですね。

No.27 家族(ペット含む)を紹介してください。家族との思い出で印象に残っていることがあれば一緒にお願いします。
 
両親はいないんですよ。ただ、弟が二人、町で住み込みで働いてますよ。
 
No.28 同じ世界に住む他のキャラクターを、主観を交えて紹介してください。
 
シオン→おもしろくて温かい雰囲気をもった人です。神様に選ばれたのもわかる気がします。
 フィーナ→厳格で、強くて尊敬していますよ。…はじめびっくりましたけど…。
 アルミオン→いつもお世話になっています。動物やモンスターの治療までしてくださって感謝しています。
 リース→初めてなのに気兼ねなく話せる方ですよ。とても優しい人でしたし…。
 メル→明るくて、料理もできて、羨ましいです。メルがきてから雰囲気も明るくなりましたしね。
 ラフィス→すごく心強いです。でも少し近づきがたいかんじが…。


No.29 道を歩いていたら壁が立っていました。あなたならどうしますか?(心理テストです)
 壁をよけていきますかねー…。
 あ、心理テストだったんですか!


No.30 自分の作者と読者にそれぞれ一言。
 
作者 ここまでお疲れさまです。
 読者 読んでくださりありがとうございます。これからもがんばりますね!


 戻る