No.01 軽く自己紹介してください。(名前、年齢など)
 
えーっと…シオン・ガッシュナット。15歳。誕生日は5月31日で血液型はAってとこかな。

No.02 身体的特徴を教えてください。ついでに肖像画(画像)があれば見せてください。
 
肩くらいの茶髪に、赤いマントでー…身長は169くらいかなぁ。

No.03 自分ではどんな性格だと思いますか?
 
俺はこの物語の中でいっちばん普通な人間だと思うんだけどなぁ(笑)

No.04 新しい物と古い物があればどちらを選びますか?
 
どちらかといえば古いものだなー。というか慣れたものが一番いい。

No.05 周りからよく言われることはありますか?
 
寝起きが悪い!とか。あ、優柔不断とも言われたっけ;

No.06 あなたのいる世界はどんな所ですか? また、自分のいる場所は?
 
テスタルトは、自然豊かな国だな。裕福でも、貧しくもないし。俺の村ものどかでよかったしー。

No.07 特技はありますか? もしくは得意なことは何ですか?
 
特技になるのかわかんないけど、狩り!昔グレンと競ってたっけ。

No.08 逆に苦手なことは何ですか?
 
朝起きるのが苦手だなー…。眠気に勝てない。

No.09 好きなものは?
 
基本的にわくわくすることならなんでも好きだな。
 あ、あとメルのご飯もおいしくて好きだよ。うちのメンバー、みんな料理苦手だし…ってわ!睨むなよフィーナ!;


No.10 逆に嫌いなものは?
 
…なんだろ。思い浮かばねぇや;;

No.11 最近気になっていることはありますか?
 
フィーナたちの生命線!(笑)

No.12 趣味について語ってください。
 
趣味、趣味…。昔は狩りだったけど…今は寝ること??
 
アルミオン「シオンさん、寝てばっかりだもんね」
 
う、いいじゃん!!;;

No.13 癖はありますか?
 
うーん。なんかじっとしていられないとか。
 
フィーナ「それはお前が落ち着きがないだけだろう」
 …(確かに)

No.14 落ち込んだときはどうしますか?
 
時間が過ぎるのを待つか、思いっきり体を動かす!

No.15 運動は得意な方ですか?
 
まぁ、得意だな。頭を使うよりは…;;

No.16 考えることは得意な方ですか?
 
いや、無理無理。

No.17 常に肌身離さず持っているものはありますか?
 神様から貰った剣。結構重いんだけどなー。

No.18 悩みがあれば教えてください。
 
やっぱ今の世界のことだろ。

No.19 コンプレックスはありますか?
 
フィーナ達と一緒にいると非力だって感じることがあるけど…あれはしょうがないよな、うん。

No.20 誰にも言えない秘密を教えてください。
 
よく考えたら俺って秘密ないなー。

No.21 信念や野望は何ですか?
 
アルミオンに腕相撲で勝つ!!

No.22 好みのタイプは?
 
明るい子とか趣味が共有できる子とかいいけど、やっぱり信頼できる人が一番かな。

No.23 約束は守る方ですか?
 
守ってるほうだと思うけど。たとえむちゃくちゃな約束でも;;

No.24 忘れられないことはありますか?
 
この頬の傷を受けたとき。小さいとき、グレンと洞窟に冒険にいったときに受けたんだ。

No.25 神様はいると思いますか?
 
昔はいないと思ってたけどな(笑

No.26 もし1つだけ願いが叶うなら、何を願いますか?
 
とりあえず、平凡な日常がいいなぁ。

No.27 家族(ペット含む)を紹介してください。家族との思い出で印象に残っていることがあれば一緒にお願いします。
 
父さんと母さんは昔死んじゃってさ。ずっと村長に育ててもらってたんだ。
 あ、でもこの赤いマントは昔父さんから貰ったものだったんだ。

No.28 同じ世界に住む他のキャラクターを、主観を交えて紹介してください。
 
フィーナ→初めて会ったときは変なやつだっておもったけど、今は信頼してるよ。
 アルミオン→あー、いつも迷惑かけてマス(棒読み)。みんなのまとめ役って感じ?
 リコリス→人間!!(笑)優しいし、芯も強いし、リコリスいなかったらこのメンバーじゃいろいろキツイしな;;
 リース→おもしろくて、気の合った奴だったなぁ。何気に優しいところもあったし。
 メル→明るくて、料理がうまい!!今度一緒に狩りも行ってみたいなー。
 ラフィス→何考えてんのか全然わかんない!(笑)でも強いし、頼りにしてるよ。
 カルナ→はじめ苦手なタイプだったな;;でも意外と話しやすかった!!


No.29 道を歩いていたら壁が立っていました。あなたならどうしますか?(心理テストです)
 
え、よじ登るしかないんじゃないの??
 結果は…「人生で壁にぶつかった時どうするか。」?
 …俺って地道だなー…。


No.30 自分の作者と読者にそれぞれ一言。
 
作者 なんだか随分最初のイメージと違うみたいだけど…。主人公らしくないしね;;
 読者 ここまで読んでくれて、ありがとな。そんで、これからもよろしく!


 戻る