1999年5月初め建築前の風景です
広島県佐伯郡吉和村でしたが現在は廿日市市吉和になっています
建築中の屋内でグラスウールの入った壁面
筋交いも入っていますがこれで強度は大丈夫
なのかな??
JA4ZD/4 のシャックです
一応3.5Mhz〜1200MhzのON AIRが出来ます
家族勢揃いではなくて長女夫婦がいません
まだ孫が居ない頃の写真です
隣の敷地のモミジの紅葉がすっごく綺麗です
朝日を受けた山は燃えるような紅葉でした
我が山小屋です
今は手前に素晴らしいログハウスが建ち良く見えなくなりました

2階のベランダ横にアンテナを上げています
冬景色です、多い時は1mを越す積雪です
2000年の正月のお節料理です
2nd達と楽しみました・・・
雲の下は吉和です
雲海も素敵です
X’masイルミネーションを楽しみました
最近は自宅でウルトラマンエースの変身とで楽しみます
冬は餅つき大会が行われ美味しく食べて楽しみました
最近はやっているんかな?
運動広場で夏祭りです
プロの歌手などが来て賑やかです
冬は「とんど祭り」行われ賑やかですよ
立つ祭りの終わりには花火が上がり盛り上がります