更新記録(2006年)

更新記録(2000年) 更新記録(2001年) 更新記録(2002年) 更新記録(2003年)
更新記録(2004年)

更新記録(2005年)

   

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006/12/31
今年最後の更新もリンクの追加となってしまいました〜。
来年はサイト存続の危機に直面しそうです〜。

2006/11/29

またまたリンク追加です!
ホント忙しくてイラスト描いてる暇がありません〜。

2006/10/30
リンク切れを削除しました。
昔からお付き合いのあったサイトが無くなってしまうのは本当に悲しいですね〜。

2006/09/30

ダイヤブロック関連のリンクを二件追加しました!
2006/08/27
XSI関係のリンクを追加しました!
あとアニマスの取り扱い終了ということでアートウェアさんをリンクから削除。スタッフの皆さん長い間ご苦労様でした!
2006/07/29
「仮装バニー」を追加しました!
ネタ的には某仮装番組のバニーガールなんですが個人的にあまり好きなデザインじゃないんで細部をアレンジしてたりします。
2006/06/30
3DCGを追加しました!今回も静音のコスチュームバリエーションでメイドです!
いい加減衣装変えるだけなのも飽きたのでこのシリーズも今回で最後にしようかと思います〜。
2006/05/28
XSI関係のリンクを一件追加しました!
2006/04/30
「アンミラ」を追加しました!
半年ぶりのイラスト更新です〜。今年もやっぱりスローペースの更新になりそうな予感・・・。
2006/03/04
90000ヒット突破しました!いよいよ夢の100000ヒットが見えてきました〜!
2006/02/26
久しぶりに3DCGを追加しました!考えてみると画像ネタの更新も久々だったり・・・。
今回のネタも静音バリエーションなんですが実は一番はじめに作ったものです。テーマは戦うバトルナースさん!
レンダリングには「CelsView」を使ってます!
2006/02/11

スパムの荒しにあって一時閉鎖していた掲示板を復活させました!
今回は面倒なので日記同様fc2のレンタル掲示板にしました。
また荒されないことを祈るばかり・・・。

2006/01/28

アニマス関係のリンクを2件追加しました!
月間ランキングを早くも閉鎖。あんまり変動がないのもので・・・。

 

ホーム プロフィール イラストギャラリー ランキング リンク
更新記録 3DCGギャラリー 掲示板 絵日記