過去のわかなのこと
トップ ページ 
自己紹介 
趣味のこと 
家族絵日記 
メールの送信 

 

’09.5.10

わかなちゃん6才の誕生日

わかなちゃんの小さい頃は別なお店に頼んでいたけど、

今は定番のキャラクターケーキのお店『ス○レ』。

山口市内なんだけど、ハイクオリティ。

紹介します。メールください。

 

’09.4.19

’09.5.6

わかなちゃん・・・

わかなはヤモリのにおいも、モリアオガエル?の感触も平気。

困ったなあ。

 

’09.2.27

発表会

わかなは長靴を履いたねこのお姫様役で。

年々かわゆくなっていくので、お父さん心配!

 

’08.11.2

商店街パレードで

わかなうさぎ組のパレード。某幼稚園ならではのイベントで、

来年は演奏しながら。

 

’08.5.11・6.15

わかなちゃん、某ゆめタウンで2回連続入賞!

母の日コンクールでは、銀賞、父の日コンクールでは佳作、

おとうさんは当時”芸術”のつく大学に通ってたけど、

わかなちゃん、おとうさんの分まで才能を開花させて!

 

’08.2.4

山口ケーブルテレビのローカルヒーロー、ぶちエージャーと、今度はロケ地で

みんな、2/29(金)までの放送分ぶちエージャー

エンディング見てくれた?

実はこのロケ地、前住んでいた駅通りのアパートの近くなのです。

 

’08.3.1

わかなりす組発表会

またもやソニーHDR-SR8で撮りました。

わかなはこの後、39.9度の熱を出して、寝込んじゃった。

すっごい心配したんだから。。。

 

’07.12.1

わかなりす組音楽会

下の2枚はソニーHDR-SR8で撮りました。

こいつは動画撮影中、スチルも撮れる。(3枚まで)

これって、すごくいい。わかなの活き活きした表情! (^^)!

 

’07.10.18

わかなとまきちゃん

宇部常盤公園で、カッタくんではないけれど・・・

 

’07.7.28

わかなとまさえちゃん

女の子ふたりでとっても仲良し

’07.7.28

わかな決定的瞬間

楽しかった海水浴の後、わかな水着のあとの

日焼けがひりひり。この日以降しばらくの間、

背中がかゆいかゆい!

 

’07.4.11

わかな入園式

いささか神妙な面持ち。でも泣かなかったね。

 

’06.11.12

常盤公園

カッタ君と。

 

’06.8.14

わかなちゃん水着デビュー

お盆だけど思い切って海に行ってみた。

お父さんはそんなに休みが取れない。

おかあさんは信心深くて、いやいや、

わかなちゃんはやっぱりビキニだって、一緒に来なかったけど、

楽しかったね、水遊び。

 

’06.5.29

大好きなアリエルのグッズは優しいおかあさんの手で。(制作中)

現在、リトミックの行き帰りに使っています。

幼稚園に入園するまでにもつかなあ。大事に使ってね。

 

’06.5.20

わかなちゃんの誕生祝い

大好きなアリエルのケーキを囲んで。

5月16日で3才のわかなちゃん。

早いねえ。お父さん、すぐおじいちゃんになっちゃうよ。

 

’06.5.6

玖珂ばーちゃんちで

わかな、三輪車に乗れるの。(かずやは、未だにのれない)

古くさい三輪車って、馬鹿にしないでね。

おかあさんの妹のおばちゃんが遊んでたのが、まだ使えるんだから。

 

’06.1.1

今年はわかなも仲間入り

去年まではゆうとかずやの遊びだった、おじいちゃん特製の(!?)

雪そり。今年はわかなもすっごく楽しんだの(~o~)。

 

’05.12.11

七五三スタジオ撮影

わかなちゃん、生まれて初めてのお化粧です。

ちょっと緊張してます。^^;

 

’05.11.24

お下がりのパジャマ

かずやはゆうとの、わかなはかずやのお下がり。

亡き母が買ってくれたものです。二人ともかわいい。(^-^)

 

’05.10.30

わかなちゃん、かば見に行ったんだけど・・・

周南動物園にて。

わかなちゃんは数日前から、かば、かば!って言ってたけど、

カバはずっと水の中でお昼寝中でした。

(写真がありません)

 

’05.8.7

わかなちゃんは読書好き

文字が読める訳ではないけれど、
わかなちゃんは流れるように、声を出して
本が読める。覚えているらしい。
すごい。

 

’05.7.17

わかなちゃんは女の子

鹿野で、おにーちゃんたちは虫取りで夢中なのに、
わかなちゃんはお花を摘んで・・・
やっぱり女の子は違うんだ。
生まれつきだよねー。

 

 

’05.3.5

亀山幼稚園お遊戯会の日

わかなちゃん、髪が伸びたので、くくってみました。
とってもかわいいんだけど、
ゴムをいやがってすぐ外してしまいます。(;_;)

 

 

’05.1.2

正月の大雪と、鹿野じいちゃんと

鹿野じいちゃん、鹿野ばあちゃんはもういないけど、元気になって!(^^)!

 

 

’04.09.12

キティちゃんのござと。

いつものわかなちゃん。

 

 

’04.08.13

スペースワールドで

振り子のように前後に回るラッキーバス(?)がお気に入りでした。

 

 

’04.05.16

わかなちゃん1才の誕生日で。

ピントがケーキに合っています・・・。

 

 

’03.03.21

わかなちゃん初のおひな様で。

 

 

’03.12.07

お兄ちゃんたちの七五三写真スタジオで

貸衣装でとってもかわいいわかなちゃん。でもはいはいする格好はちょっと滑稽。

 

 

’03.11.16

わかなちゃん6ヶ月。

この写真は、キャビネ版で車に乗せていて、無謀運転を防いでくれています。

 

 

’03.08.23

わかなちゃん初宮参り。

かずやは、いつもよそ向いちゃう。

 

 

’03.07.13

わかなちゃん鹿野の実家へ。

ほむら家では待望の女の子。
おじいちゃん、おばあちゃんもとっても喜んでくれたし、
親孝行ができてうれしい。

 

 

’03.05.16

わかなちゃん誕生。

待望の女の子。


最新情報へ戻る

[トップ ページ][自己紹介][趣味のこと][家族絵日記][メールの送信]

ページトップへ戻る↑