[留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
(NAME)
タイトル
(TITLE)
メッセージ (MESSAGE)
削除キー
(DELETED KEY)
(英数字で8文字以内)   クッキー保存

▼ コメント一覧 (Comments list)
Thank you everyone for the kind comments.

[71] Re:[70] あの頃に戻りました。 投稿者:管理人たけうた 投稿日:2021/01/28(Thu) 11:13   [返信]
ひろかじさん、はじめまして(*´▽`*)
ここ数年、ジャパン関連のアイテムも増え、ジャパン熱再燃にはよい機会ですね!ツィッターにもジャパン好きさんたちが多くて心強いです。
[70] あの頃に戻りました。 投稿者:ひろかじ 投稿日:2021/01/24(Sun) 01:12   [返信]
中2の頃、JAPANオフィシャルファンクラブに入っていました。幸宏さんとスティーブが田舎のコンサート会場に来てくれて、親に無理を言い中学生1人でライブ観て感激しました。
しかしどうしたんだろう、何年も離れてしまい5○歳となった今、また急にJAPANが聴きたくなりました。お仲間が欲しいです。
[69] クワイエット・ライフ豪華ボックスセット 投稿者:管理人たけうた 投稿日:2021/01/19(Tue) 03:54   [返信]
クワイエット・ライフの豪華ボックスセット発売。
2021年のリマスターによるアナログ・レコードとCD、
さらにレアトラック集と、1980年の武道館ライブを収録した豪華ボックスセット!アナログ盤はブラックだけでなくレッドもある。
2021年3月5日発売予定。予約受付中。
[68] 1982年12月8日の日本武道館公演CD化 投稿者:管理人たけうた 投稿日:2020/07/09(Thu) 16:08   [返信]
ジャパンのラストツアー、1982年12月8日の日本武道館公演のライブが待望のリリース。 1982年12月27日にNHK-FMでオンエアされた伝説の特番が音源。
[67] 夢を持ち続けたいです。 投稿者:管理人たけうた 投稿日:2020/05/01(Fri) 21:42   [返信]
私は、また素敵な作品を作ってくれることを期待してます。
当サイトでは、『引退かどうか』は、話題にしないようにしています。

よろしくお願いいたします。
[66] Re:[65] でびの引退 投稿者:管理人たけうた 投稿日:2020/05/01(Fri) 21:33   [返信]
実質的にはそうなんでしょうが、本人からコメントが出てないし、私は『創作』に引退という言葉はふさわしくないと思うので、また何らかの活動を期待しております。真実は本人の中だけだと思います。商業的な活動ではなかったと思いますが、イベント用に寄贈された作品が近年あったような記憶があります。
[65] でびの引退 投稿者:MITSUKO 投稿日:2020/04/27(Mon) 07:57   [返信]
昨年スティーブが来日した時に、インタビューで、彼、Davidは引退したんだから、もう曲は作らないと思うよ。と言ったそうですが、でびが引退したって本当ですか⁉️
[64] お誕生日おめでとう! 投稿者:管理人たけうた 投稿日:2020/02/23(Sun) 00:12   [返信]
本日、2020年2月23にちは、デヴィッド・シルヴィアン氏の62歳のお誕生日です。愛と感謝を込めて、おめでとうございます(*´▽`*)
[63] Re:[62] 初めまして 投稿者:管理人たけうた 投稿日:2019/09/08(Sun) 22:22   [返信]
アルプスの少女ガメラさん、はじめまして♪
なかなかインパクトのあるお名前 (*'▽')

ジャパンのオフィシャルファンクラブ…正式な解散表明とかあったんですかね? 
私は残念ながら存じ上げなくて、申し訳ありません。( ノД`)
[62] 初めまして 投稿者:アルプスの少女ガメラ 投稿日:2019/09/07(Sat) 03:30   [返信]
当時ジャパンオフィシャルファンクラブに入会していました。
もしご存知でしたら教えて頂きたいのですが、あのファンクラブはいつまで存在していたのでしょう。
最後は更新のお知らせもファンクラブ解散のお知らせも来なかったんです。
会報もスティーブが表紙のVol.10が最終号だったのでしょうか。
記事No 削除キー

- LightBoard -