・健康カフェサロン開催される

 ・R5年 6月24日(土)に赤郷交流センターで振興会主催でドリームレッド協賛の健康カフェサロンが、開催されま

       した。

   久しぶりの開催とあって、12名もの皆さんが参加され、大いに盛り上がりました。

   まず、よーよさこい体操・・これは皆さんご存じのよさこいソーランをベースに作ったもので、結構複雑です。

   良い運動のため、執行部は自分たちの老後の為にもとCDを購入いたしました。(笑)

   続いて盛り上がったのが、坊主めくり・・これは最後に最もカードを持っていた人が勝者ということで、一瞬にして

   大量のカードが動き、勝敗が逆転します。皆さん時間を忘れ夢中でやっておられました。若人がやると熱くなりすぎ

   て危険ではと心配するほどのゲームです。最後に冷静な勝者に賞品が渡され本当に楽しいひと時になりました。

   今回の締の昼食の弁当は、大田の味の館さんの品でドリーム弁当と同じくらい美味でした。

   これに手作りデザートとお土産が付き、皆さんも仲良く和気あいあいの会食。喜んでいただけた様子に主催者も胸を

   なでおろしました。次回も頑張ります。

 

2023年06月26日