赤間街道ウオークラリー開催

  ・R5年11月19日 9時30分より恒例の赤間街道ウオークラリーが開催されました。当日はいつもにまして喋りが

   絶好調の中屋さんに率いられ、今年から新機一転今までの逃避心を反省したドリームレッド代表理事も歩きに参加

   いつでも変わるから・・と何度もぼやきながら当日初参加の公民館長と一橋から秋吉のバスセンターゴールまで

   12kmを歩き通しました。立派、立派! この為に我々も前の週、中屋さんからのビール進呈という人参につい、

   釣り込まれ朝8時30分から夕方16時までの過酷な草刈り作業に駆り出されましたが・・・。なーに皆さんが喜ん

   でこけずに歩いてくださればそれでいいんです。ちょっと腰が痛いけど大したことはありません ははは  

2023年11月21日